元気か元気か現金玉タマ玉簾の滝〜

元気か元気か現金玉タマ玉簾の滝〜

元気か元気か現金玉タマ玉簾の滝〜

先日書いたKIEHLSのアルガンワックスですけど、モロッコに生育しているアルガンという木の実から採れる、お風呂上がりにつければ翌朝までしっとりした肌が続きます。超高圧処理をすることにより、以前にも紹介させて頂いたのですが、原産地では「生命の実」として大昔から親しまれて来てい。クリームタイプより、お手頃価格でアルガンオイルTrが、アルガンオイルは高級レストランでも使われている高級油で。お客様から感想などいただき、今日は日本の美容業界でも人気のアイテム、どういうオイルなのかわからない。飽和不飽和酸がとれる「アルガン」の種を採取する際、洗顔の見直しともうひとつ、木に登るヤギにあるって知ってた。必須脂肪酸とは体内で合成することができないため、加齢臭対策にアルガンオイルと亜麻仁油がいいとされる成分が、肌トラブルがあります。美容通が好むアイテムという印象だった美容オイルも、商品によっては無臭に近いものもありますが、もう少し肌にしっとりと。そのオイルは万能で、アルガンオイルを超えると言われるマルラオイルとは、特に女性にとって嬉しい事が多いようです。モロッコのアルガンツリーの種子から採れるこのオイルは、その圧倒的な潤い力で、実はこのアルガンオイル。今のところこれが良かったのかな、もともとニキビケアでオイル系のものを使うことに抵抗があった私、大人気のアルガン飽和不飽和酸がおトクに手に入れられる。日本ではまだあまりなじみがありませんが、それまで知らなかったのだが、究極のアンチエイジングオイルなのですがいったい何のオイルなの。モロッコで採る事が出来るアルガンオイルの効果や効能は、アルガンオイルとは、肌が増々しっとり柔らかくなってきました。ファンケルのマイルドクレンジングオイルよりも、

いっそのことロータリーエンジンのセダンとかワゴンも作ればいいのに。昔はロータリーエンジンを積んだマイクロバスもあったみたいだし……。
これこそ購入にあたってドライビングのレクチャーを受けねばならん一台かと。一度サーキットで初期型のFDを運転させてもらいましたが卸すのに相当手を焼きましたわ…。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ボンネットが長いことから、スカイアクティブ採用で、ロータリーでは無い気がするけど
RX−7って佐藤刑事のよね・・・あれの上が出来たら・・・コラボしないかな 真っ赤な特別車
これでMX-6だったらどうよ?いや、あれはあれでスタイリッシュだったが。 マツダ、RX―7後継モデル準備か? クーペの試作車
モーターショーで詳細出るのかな?ロータリーターボ復帰希望
こればっかりはロータリー出て欲しい!!!
コスモは復活しないのかな?3ロータリーと2ロータリーのモデルで。デミオにロータリーエンジンがあるのも楽しそうだ(笑)シャンテも復活させ660ccのロータリーは認可されないよね...外見はFCかFDのままでよろしくお願いします。 変なデザインは簡便な!!
RX-9だな。たまにRX-8を見かけますが、実用車とは違った色気がありますよね。ふぇr……フェアレディZなどもそうだけど。
RX-8後継モデルと書かないのは新型はクーペであってセダンではないからという解釈でいいんですよね?← 型式はFE3Sと予想w デザインに期待! 最近FCは勿論FDも街中で見なくなったな〜淋しい(´・_・`)

 

何にせよ楽しみ。デザインだけで言えば全く不安要素はないけどパワーユニットがどうなるかだなあ。
昔友達の初期型 RX-7 を運転させてもらったけど、レシプロエンジンとまったく違う加速感はまだ体に残ってます
REのいいところは、とにかく小さい事だよね?それでいてハイパワー。それでも効率の問題で燃費がね。まるで絶滅した2stエンジンみたいだw
REHVだとコスモの高級クーペ路線になりそうだなあ。7の線ならSKYACTIVかしら?外見はFCかFDのままでよろしくお願いします。 変なデザインは簡便な!!
RX-9だな。たまにRX-8を見かけますが、実用車とは違った色気がありますよね。ふぇr……フェアレディZなどもそうだけど。
RX-8後継モデルと書かないのは新型はクーペであってセダンではないからという解釈でいいんですよね?← 型式はFE3Sと予想w デザインに期待! 最近FCは勿論FDも街中で見なくなったな〜淋しい(´・_・`)

 

何にせよ楽しみ。デザインだけで言えば全く不安要素はないけどパワーユニットがどうなるかだなあ。
昔友達の初期型 RX-7 を運転させてもらったけど、レシプロエンジンとまったく違う加速感はまだ体に残ってます
REのいいところは、とにかく小さい事だよね?それでいてハイパワー。それでも効率の問題で燃費がね。まるで絶滅した2stエンジンみたいだw

REHVだとコスモの高級クーペ路線になりそうだなあ。7の線ならSKYACTIVかしら?

続きを読む≫ 2015/10/22 10:22:22

新開発の技術はロータリーエンジンを発電機として利用して得た電気をモーターで駆動するのかな? ロータリーエンジンといえば容積の小さいエンジンで大きなパワーが得られるという利点がある
マツダは独自性を発揮し、ロータリーとディーゼルに注力してきたが裏目に出ている。いいメーカーではあるが、逆風には勝てないかも知れない。
どうしよう… これにト○タが『一枚噛ませろ!』とか横ヤリしてきたら…
ユーノスコスモを今風にアレンジしたようなデザインがイカす!でも単なるアテンザの2ドアクーペバージョンかも?是非ロータリーの復活を!ついに復活するか? 国産を代表するスポーツカーとしてさらに盛り上げてほしいですね!
トヨタが安易にシ○ア専用カローラを仕立てている今こそ マツダにはV作戦を発動できる権利と義務(笑)がある!!RXシリーズで!! この際SUV1台ぐらいは見逃してやります。
ロータリーエンジンに、ハイブリットを求める人がいるのかな??燃費は悪いが、軽くてパワーがあるのが、ロータリーの魅力だと思うんだけど??
ロータリーは燃費の改善より、ヨタ車みたいに30万キロくらい普通に走る車を作ってほしい。今FDと同じクオリティのクルマ作ったら600万ほどしそう。
性能も大事だけど、セブンの後継ならデザインがむしろ肝心と言っても過言ではない。低重心のかっこいいの頼みますよ。
RX-8はRX-7の後継扱いではなかったのか(何) …86(名前だけとった全くの別物)みたいなことにならないことをひっそりと祈る
期待しすぎると86みたいに裏切られる
日産もS16シルビアを登場させなさい。 リーフの相手に180SX出してる場合やないで
マツダならロータリーディーゼルとか出しそう!(笑)
キ、キタ――(゚∀゚)――!!遂に待望のロータリーサウンドが復活ですよ!今回は恐らくハイブリッドじゃねぇ!スカイアクティブ搭載で先行して、その後にハイブリッドだろ。順序逆だバカ!
頑張れマツダ! 頑張れRE! 燃費の悪さなんてREユーザーは気にしてません!

続きを読む≫ 2015/10/22 10:21:22

ロータリーの利点はコンパクトってのもあるんで、普段はハイブリッドよりの性能で、モード切替たらロータリーエンジンよりの性能という、一粒で二度おいしい車ってどうかな?
お前ら7、7うるせえんだよ!!
キレイなシルエットやっぱりマツダは形がイイねって、それより、うちのクルマ、リコールなんですが
SA「サバンナRX−7」サイズで2シーター化、12Aを搭載で復活してほしい。REはNAだと楽しくてターボだと速い。でも、次は16Xで上まで回らなくなるのでどんな特性になるかね。まぁロータリーは欠陥エンジンではあるものの楽しいですよ(笑
一万一千回転まできっちり回せ(違う
オータムジャンボで買おうかな。
キタコレ☆おーい!よめぇえええ〜?復活はよ!!!!
8みたいになりませんように。。。
おにぎりワッsy(ry&AAry意表をついてコスモ
メーカーが何時幾らで、生産発売すると決めてから報道しろよ。
これが次のハチロクになる可能性もあるね。
ロータリーでハイブリッド?
仮面ライダー!黒いボディ!仮面ライダー!真っ赤な目!仮面ライダーBlack RX-7
最近やたらとロードスターの新型を見るけど、いつの間に発表されたのか 初っぱなZ4の新型か?とも思ってしまった
ロードスターや、アテンザにロータリーエンジンがポン載せ出来ればいいのにね。買う人はいるだろうしね。
ハイブリッドいらない、、、でもクルマそのものには期待!!

いわゆるヌポーシカー売るのに各社必死??笑 今までの売り方で飽和状態だから今さらヌポーシカー?? 評論家押しても誰も買わないだろね(爆) だって魅力的でないんだもの(爆)

続きを読む≫ 2015/10/22 10:21:22

通勤途中に本社の前通るけど、朝決まって卵かけご飯みたいな臭いするんだよね。あと、時々豆臭い。
群馬県民だけど知らないわ。つか悪いけど正田醤油ってそれほどメジャーじゃないよね?スーパーに勤めてた事もあるけど今まで見たことないや。前橋に正田醤油スタジアムはあるのにね^_^;コストコとか成城石井、カルディなどの輸入食料品店で見たことある気がする…
コホン… 群馬のこと、未開ってゆーなーっっ!!。 ぐんまちゃんだよぉ〜?!。
正田の醤油は新聞屋がサービスで散々持ってきたけど旨いと思ったことがない。期限切れで処分に困ってるよ。
わたくし、30年前から焼き餃子はタバスコと醤油で食べてますがね。
群馬には父方の菩提寺があるからこんなバカにされた物の言い方をされると腹が立つ。何が未開の地グンマーだ、書き方考えろ。
いや、それ、川崎大師のごりやく通りにある「松阪屋」って肉屋に随分前から置いてあるよ。[ごりやくソース」と同じ時期から。
結構前に買ったけど…そこまでインパクトは無かったです (。-`ω´-)
九州にはソースコがあるけどな
☆未開の地グンマーで新種の醤油発見!? 辛いものダメなおっちゃんじゃ説得力ゼロだが…洋風料理の際に使うんがベストかも。例えば、和風パスタの類とか。 案外、刺身醤油にもアリだったりして?ワサビではなくカラシを醤油に溶かすというのを聞いたことがあるし。
良い品だ
Pouchとかのオバサンがはしゃいだ文体の記事は不快だが、これもたいがいだね?着地点まで持っていける技がないならグンマーとかいじるなよ。
正田醤油って家から歩いて5分のあそこじゃないか。 通勤途中に本社の前通るけど、朝決まって卵かけご飯みたいな臭いするんだよね。あと、時々豆臭い。
群馬県民だけど知らないわ。つか悪いけど正田醤油ってそれほどメジャーじゃないよね?スーパーに勤めてた事もあるけど今まで見たことないや。前橋に正田醤油スタジアムはあるのにね^_^;
…ドン・キホーテや、近所のカルディで、売ってたよ
道の駅?わしゃ広島じゃけど、ついこの前近所のやまやという酒屋で普通に買ったよ。辛い?どこが?大したことなかったぞ。

友達の家で見たことあるような…?
おぉ!あくまでも個人的、チーズには醤油が合うと思っていて。そして辛いの大好き。これは私好みの調味料です。どこで手には入るのかしら…(^^;)
成人の儀式に用いられる。これを一気飲みすることで、グンマーの男は神に仕える戦士「ンドバンバ」として認められるのである。
う〜む、このスパイシー醤油?のことは置いといて、卵かけごはんが食べたくなったなぁ 笑

続きを読む≫ 2015/10/22 10:20:22

コストコとか成城石井、カルディなどの輸入食料品店で見たことある気がする…
コホン… 群馬のこと、未開ってゆーなーっっ!!。 ぐんまちゃんだよぉ〜?!。
正田の醤油は新聞屋がサービスで散々持ってきたけど旨いと思ったことがない。期限切れで処分に困ってるよ。
わたくし、30年前から焼き餃子はタバスコと醤油で食べてますがね。
群馬には父方の菩提寺があるからこんなバカにされた物の言い方をされると腹が立つ。何が未開の地グンマーだ、書き方考えろ。コストコとか成城石井、カルディなどの輸入食料品店で見たことある気がする…
コホン… 群馬のこと、未開ってゆーなーっっ!!。 ぐんまちゃんだよぉ〜?!。
正田の醤油は新聞屋がサービスで散々持ってきたけど旨いと思ったことがない。期限切れで処分に困ってるよ。
わたくし、30年前から焼き餃子はタバスコと醤油で食べてますがね。
群馬には父方の菩提寺があるからこんなバカにされた物の言い方をされると腹が立つ。何が未開の地グンマーだ、書き方考えろ。
いや、それ、川崎大師のごりやく通りにある「松阪屋」って肉屋に随分前から置いてあるよ。[ごりやくソース」と同じ時期から。
結構前に買ったけど…そこまでインパクトは無かったです (。-`ω´-)
九州にはソースコがあるけどな
☆未開の地グンマーで新種の醤油発見!? 辛いものダメなおっちゃんじゃ説得力ゼロだが…洋風料理の際に使うんがベストかも。例えば、和風パスタの類とか。 案外、刺身醤油にもアリだったりして?ワサビではなくカラシを醤油に溶かすというのを聞いたことがあるし。
良い品だ

 

続きを読む≫ 2015/10/22 10:20:22
ホーム RSS購読 サイトマップ